saopauloのブログ

夫の海外赴任で、現在ブラジル・サンパウロで生活しています。 なにかと迷える海外生活。 でも暮らしの中で知りたいことは、旅行書などには載っていない。 そんな時、いつも助けになるのは同じく海外生活している方のブログです。 そこで私も、 自分の知りうる情報を発信しておこうと思ったわけです。 このブログが、今も未来も サンパウロで暮らす誰かのお役に立ちますように…♡ Brasil São Paulo

初めてのブログ

はじめまして(^ ^)
夫の海外赴任に帯同し、
ブラジル・サンパウロで生活しています。


海外生活は何かと困り事や疑問が多いもの。

暮らしのなかの 疑問や困り事って
本には載ってないようなことばかり。

勉強しているとはいえ、
言葉の壁は高く、
外ですぐに人に尋ねられない。。。
(ブラジルはポルトガル語)

そんなとき、いつも助けになるのは、


同じく海外生活をされている方のブログ。


本当に助かっています!

この場を借りて、
海外生活ブログをされている方々

いつもありがとうございます♪


そこで私も、
自分が実際に海外生活の中で
体験したことや、知りうる情報を

この良い機会に
アウトプットしておこうと思ったわけです。

インターネットの力は大きい!!!!!☆


今も未来も
サンパウロで暮らす
誰かのお役に立ちますように…♡


検索に引っかかってくれるといいなぁ。


そして、
私自身もサンパウロ生活の想い出が
こうやって残ることが
うれしい(^o^)


どうぞよろしくお願いします♡

 


Apoveitar usar bem a oportunidade☆